
2008年版手帳

11月中旬ともなると書店に並ぶ来年の手帳の種類が随分増えました。ここ最近の悩みの一つに来年の手帳をどうするか悩んでいます。
ここ何年も手帳は月間ブロックのスケジュール欄とメモページだけで構成されたサンノーアルファメモという手帳を使っていました。この手帳のシンプルで使い方が簡単で良いのですが、来年はサイコンや体組成計のデータ管理やトレーニングの計画をやってみたいと思いいろいろと手帳を見て回っていました。
今のところ良いなと思っているのがコレです。このリンクアップ式というシステムが面白いなと思います(リンクアップの解説ページ)。