
ロードバイク欲しいなぁ 〜結局のところ〜

Bikes

結局のところ自分はロードバイクを買って何を一番やりたいのかがはっきりしない。ツーリングをメインにするなら好みのデザインのことも併せてクロモリバイクが良いのだろうけど、ヒルクライムレースなどのイベントのことも考えるとフルカーボン、カーボンバックもしくはアルミのバイクも良く見えてくる。さらに、予算のことなども絡んでくると、どうも「これだ!!」と決断できるバイクがなかなか見当たらない。
ロードバイクが欲しいなぁ〜と思うようになってかれこれ2年もたつのに...。来年こそは決断できるのだろうか!?