CW-X

自転車通勤時のインナーに使っているスパッツを、先日のスキーの時にもはいていったのですが、さすがに夏用のスパッツでは寒かったです。ということで、今日はスポーツDEPOへスキー用インナーを探しにきました。どうせなら、これからの厳冬期の自転車通勤にも使えるようなモノがいいなと、店内を物色していたら掘り出し物を見つけました。
なんとCW-Xのロングタイツが6,990円!定価から約10,000円の値下げです。あまりの安さに偽物じゃないのかと思ってしまいましたが、まぎれもなくCW-Xです。
[rakuten:esports:10131473:image]
同じ値段の物でエキスパートモデルとプロモデルの2種類があり、どちらを買うか迷ったのですが、とりあえず定価が高いプロモデルを選びました。
以前からCW-Xは欲しいなぁと思っていたので、とてもラッキーでした。^^