
ウグイスの鳴き声に

今日は午後から家の工事の立ち会いがあるため、走ることができるのは午前中のみということで、MTBを車載してホームトレイルへ。
いつもの舗装路からシングルトラックへ向かう途中、ウグイスの鳴き声が聞こえてきて、春だな〜と少し嬉しくなる。シングルトラックではなんでもないところで前輪がスリップさせ転倒するが、ケガはなくラッキーでした。
キャンプ場の前ではたくさんのハイカーやMTBerで賑わっており、雑談等をしながら休憩しているとあっという間に時間が経ってしまい、今日はあまり時間がないのを思い出しあわてて出発。沢沿いのルートを登ったあと周回ルートで駐車場へ戻り、今日のトレイルライドは終了としました。