
犬山ポタ

今日は、午後から用事があるため、軽く入鹿池コースを回るつもりで出発。でも入鹿池まで来ると、もう少し走りたくなって、今井を抜けて、

可児を経由して犬山をポタリングすることに。

写真撮影や写生に熱中している人が結構いました。芸術の秋ですね。

犬山市内をポタポタしていると、なにやら賑やかな一角から美味しそうな匂いが。


犬山城下町ビール祭だそうです。芸術の秋よりは食欲の秋の私にとっては、なんとも美味しそう!乾いたのどにビールをごくりとやりたいところですが、午後からの用事のことを考え今回は我慢。

のんびりしていたら、あまり時間に余裕がなくなってしまい、ビールの誘惑を振り切るように県道をせっせと走って帰ってきました。

走行距離 43.38km
走行時間 2:28'52

今回のルート(ガーミンコネクト)