八百津〜川辺〜美濃加茂

今日も天気は快晴。ロングライドに出発!といきたいところですが、残念ながら丸一日フリーではないので、今回は100km弱のプランで出発。

大山川を溯り、入鹿池〜可児〜兼山と抜けて八百津へ。

去年の今頃はくりきんとんの緑屋さんの前に行列が出来ていましたが、今日はすいている様子。

国道418号から川辺町へ。道は奇麗に整備されていて、適度にアップダウンがあり、なかなか快適。


飛騨川を渡り美濃加茂へ。kanbeyaさんのブログで知った「円(まろ)」で昼食。カツ丼(400円)をいただきました。安くて美味しくて量も十分!ここはオススメですよ。

お腹も満足になったところで帰路につきました。

走行距離 82.94km
総合時間 4:39'29
走行時間 3:55'54
消費カロリー 2870cal

今回のルート(ガーミンコネクト)