
大垣〜養老公園

さあ今日は何処へいこうかと地図を眺め、とりあえず西方向とだけ決めてノープランで出発。

江南、一宮と抜けて大垣へ。

kanbeyaさんのブログで紹介されていたうどん屋さんで昼食をとり、養老山方向に走っていると突如、渋滞の車の列が出現。なんだろうと、車の列にそって走ると、

まだ、紅葉にはちょっと早いけどもみじの奇麗な養老公園でした。せっかくなので、養老の滝まで散歩していくことに。

とちゅう出店で行列ができていたので覗いてみると、養老焼だんごだそうです。せっかくなのでクルミ味噌味を注文、美味しく頂きました。

今回のルート(ガーミンコネクト)