読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年もよろしくお願いします。

雑記

もうすでに2月に入ってしまい遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


とりあえず近況報告。
昨年12月から先月にかけて、鬼のような仕事の忙しさに負けて自転車に全然乗れずでしたが、ようやく一段落。
ところで、最近になってツイッターを始めました。以前は、ツイッターの流行には懐疑的な私でしたが、「たかじんのそこまで言って委員会」という番組で、報道とツイッターをテーマにした放送を見て、ちょっとツイッター面白そうじゃないかと考え方を改めました。
ツイッター良いですね。この人と人の繋がり方や速報性はとても面白い。

ユーザー名は、@Masaki_Mizutaniです。よかったらフォローよろしくお願いします。