
入鹿池コース→天下一品

Cycling

正月の走り初め以来、多忙と寒さに負けてジテツーもサイクリングもサボりっぱなし。
運動しないと、やっぱり体調も良くないです。
これではイカンということで、今日は奮起して自転車を引っ張りだしてきて出発。

ロングまでの根性はなかったので、いつもの入鹿池コースを走ってきました。

とってもいい天気。空気も澄んでいて、遠くの山々までクッキリと見ることができます。でも、風はめっちゃ冷たい〜
帰りは、いつものルートを外れて、天下一品 大口国道41号線店へ。

こってりなチャーシューメン。この一杯で、本日の消費エネルギー以上にカロリー摂取w
でも、まあ久しぶりに運動して気分爽快でした(^^)