瀬戸しなの〜定光寺〜ヒトツバタゴ


連休最終日は、昨日の快晴から天気は下り坂へ。でも午前中は何とか持ちそうなので、少し走ってきました。
今朝も早起きできたので6時半過ぎに出発。国道155号から春日井を抜けて瀬戸方面へ。
道の駅瀬戸しなので休憩を入れて、国道248号を経由して定光寺高蔵寺の住宅街を抜けて小牧へ戻ってきました。
(国道248号は、路側帯が狭い上に大型車の交通量が多くかなり危険。もう二度と走りたくないです。良いルートを見つけねば、、、)
瀬戸、高蔵寺で雨に少し降られましたが、もう少し天気は持ちそうなので、帰路はちょっと遠回りしてヒトツバタゴの開花状況を見にいこうと寄り道。表紙の写真のとおり、開花はまだのようで、見頃は来週辺りみたいです。

走行距離:63.35km
走行時間:3:30:10

今回のルート(ガーミンコネクト)