
やっぱり今日も入鹿池コース

7月に入って、ジテツーや朝練でわりとコンスタントに乗れているのですが、ロングは先月の香嵐渓以来のご無沙汰。今日こそはロング走るぞと意気込んで早起きするも、早朝からの雨に出鼻をくじかれる。
天気予報によれば、すぐに晴れるはずなので路面が乾くまで待機〜のはずが、なんかお腹の調子が悪くなたりネットに張り付いてしまったりと午前中一杯ぐずぐずしてしまった。
昼過ぎにようやくスタートするも、この時間だとやっぱり入鹿池コースになってしまった。

走行時間:1:16:05
走行距離:29.24km
消費カロリー:898Kcal

本日のルート(ガーミンコネクト)