ついつい近場で、、、

最近、天候が不安定ですね。残暑もまだまだキツイし。
ここは午前中で戻って来られるルート、、、という感じで今回も内津峠〜古虎渓定光寺コース。
8時半すぎに出発し、コンビニで補給食を調達しつつ大山川から内津峠へ。
内津峠から多治見方面へ降りる道はいまだに工事中。いつになったら終わるんでしょうね。

ここから三の倉まで登ってしまえば、あとは下り基調を快適に走行。
ただ、古虎渓駅から高蔵寺までの名古屋多治見線は、大型ダンプがやたら多くて追い越されるたびに冷や汗もの。
このルートを走るなら工事現場が休みとなる日曜日のほうが良いですね。

走行時間:2:26:13
走行距離:48.87

本日のルート(ガーミンコネクト)