読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瀬戸しなの〜雨沢〜(R363)〜こま犬〜土岐川〜内津峠

今週末はグランフォンド東濃に参加予定なのですが、ここ最近、全然ロングを走っていない。
少しでも乗っておかなければということで、瀬戸しなのからR363方面とだけ決めてスタート。
途中、瀬戸しなので「瀬戸やきそば」を食べたり(実はこれが初めて)、せとしなのサイクルに寄ったり(初めてだったので店主さんとお話したかったのですが、常連さんと商談中だったので補給食だけ購入)した後、雨沢峠HCへ。
雨沢峠は、ま〜なんとか足付きなして上れましたって感じで、相当体力落ちてるのを再認識。グランフォンド東濃を無事完走できるのか不安倍増となりました(汗)
その後は、行けるところまで国道363号を走るつもりで、結局、こま犬の辺りで時間的にも体力的にも折り返しとなりました。

帰路は、小里川沿い、土岐川沿いのアップダウンの少ない道をのんびりと帰ってきました。

かなり練習不足な状態ですが、グランフォンド東濃は頑張って走ってきます。

走行距離:94.40 km
総合時間:6:27:44
走行時間:4:35:46
消費カロリー:2,937Kcal

本日のコース(ガーミンコネクト)