読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知多一

何年ぶりかで知多一に行ってきました。
猛暑が続くこの時期に知多一は危険かなと思いましたが、夏休みに海の要素は外せないよねと思い行ってきましたw。
名古屋市内を抜けるまでは蒸し暑さが辛かったですが、知多半島に出ると海風のおかげで割と楽しく走ることができました。


↑七里の渡し舟着場跡

↑転車台ポケットパーク(知多郡武豊町)


↑折り返し地点の師崎

↑師崎港といえば、師崎ラーメンとイカ鉄板焼き。特にイカ鉄板焼きはオススメ。柔らかくて塩味が疲れた体に嬉しい。ハサミでザクザク切りながらいただきます。
帰路は、本当に暑くて蒸発しそうで、コンビニを見つけるたびにガリガリ君で冷却しながら帰ってきましたw。
今回のコース、往路はちょっと改善が必要だけど、復路は割とストレスの少ないルート選択が出来たかなと思います。
走行距離:166.96 km
平均速度:21.9km/h
本日のサイクリングコース(ガーミンコネクト)